12/21いよいよ小屋入り!

ムーンナイトサーカス いよいよ小屋入り!
お昼に「くるくるシルク」の3名が車で到着して、いよいよ稽古開始!
(この時期、雪降ってなくて良かったね〜)
さぁ!さぁ!稽古!
と思いきや、まずは仕込みからでしたねー
午前中に照明をセットしていただき、
午後から空間演出の小林響さんのオブジェの吊るしからスタートです!
どんなインクルーシブなサーカスになるか、本番をお楽しみに!
文化庁「ARTS for the future!」補助対象事業

ジャグリング・デ・信州