JDSメンバー

松本市 子ども園の夏祭りでZenのパフォーマンス

大人気のパフォーマーZen

パフォーマーZenがJDSのイベントに出演するのは2回目。 
日本全国で大道芸等のイベントで活躍しています。
Zenは子供から大人まで大人気のパフォーマー!
ネタバレするので内容は書きませんが、彼のショーはサプライズたっぷりです。


実は昨年のクリスマスも松本にパフォーマンスに来てくれていました
とてもゆるーい脱力系のキャラですが、実はクラウンやパントマイム、さまざまな経験を積んできた超プロフェッショナル!

彼は昨年行われた東京パラリンピック開会式にも出演していたんです!
(セレモニー前半、背の高いスティルとのパフォーマー4名のうち一人です。
ちなみに、JDS代表ケイスケはセレモニー前半の振付、サーカス演出で関わっていました

そして、今年のクリスマスにもZenのパフォーマンス出演が決定しています(残念ながらクローズドなので、一般の方はご観覧いただけません😢)。
これからも信州のイベントで出演してもらえるように頑張りたいと思います!

長野県、松本市近郊でパフォーマンスや大道芸をお探しでしたらJDSまでぜひご連絡ください!
juggling.shinshu@gmail.com(担当:金井)