J D S
ムーンナイトサーカス

ムーンナイトサーカス公演パンフ(チラシ)あります!

長野市芸術館チケットセンターからパンフが無くなった?

出演者から「劇場に公演のパンフレット取りに行ったら、パンフがどこにもなかった!」と言われかなり焦ったのですが…

先日行ったらしっかり補充されていました!



一時的にどなたかがゴッソリ持っていかれたのでしょうか…
(その後、友人が「宣伝のために持っていきました!」と申告してくださいました。応援ありがとうございます!

またチラシをゴソッと補充してきましたので、ご入り用のかたはぜひこちらから持っていってください!(知人やご家族分も良かったら持っていっていただいても十分にあります!)

もしもパンフレット(チラシ)お手元に無い方には必要枚数を言っていただければ郵送しますのでJDSまでご連絡ください! 
info@jdsjds.net 



長野市芸術館へ行くと、用事やミーティングであっという間に時間が経ってしまうのですが、この日もそんな1日でした。
そして、どうしてもミーティングは建物内になってしまいます。

そんな時に、長野市役所前の芝生の広場はゆったりしていて良いですね!
芝生の広場に面したカフェで、まったり来年のプロジェクトにむけて知人と雑談。



さまざまな地域の団体と連携して皆が楽しめるような企画を練ると夢が広がります。

……、気がついたらあっという間に夕方になってしまいました。

ムーンナイトサーカス2022長野市芸術館公演は
長野市役所アクトスペース3階で12月3日(土)4日(日)に行われます。


子どもから大人まで楽しめる、ベテランから若手まで
皆で創り上げるサーカスパフォーマンス♪
お楽しみに〜!



長野市芸術館 チケット予約サイト
https://www.nagano-arts.or.jp/events/1773.html