J D S
ムーンナイトサーカス

12/25ムーンナイトサーカス2021、無事に終わりました〜

12/24/25に行われたムーンナイトサーカス、無事に公演終了いたしました〜!

一緒に楽しんで、盛り上げていただいたみなさま、ご協力ありがとうございました。
また、チケット完売で入れなかった皆さま、次回もこのようなみんなが楽しめる企画を立てていきますので、引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

 

以下、アンケートより抜粋

◎幼少期の頃を思い出した
とても懐かしい感じがしてとても楽しかったです
(長野県 20代)

◎生演奏付きのサーカスは初めて
歌ありダンスありアットホームで次から次と出し物あり
とても楽しかったです!
(長野県 60代以上)


◎大人も子供も楽しめました!
次々と変わるので飽きませんでした!
(長野県 40代)

◎軽やかでかっこいいだけでなく、可愛くてあったかい気持ちになった

絶対にみんな性格いい!
いいクリスマスだった
ありがとう
(長野県 60代以上)

 

◎とても楽しかった!
音楽も素敵でした
(埼玉県 30代)

◎やっとやっと、子供に見せることができて本当に嬉しいです!
次回も楽しみにしています♡
(長野県 30代)


◎すごくとても面白く、どれが一番か決められないです…。
コロナの中ですが、素晴らしい発表、演奏ありがとうございました。
(長野県 10代)

 

この公演を行うのも、大変な労力と経済力が必要なのですが、3回公演ともとても評判が良く再演の機会を伺いたいと思います。(この公演はAFF/文化庁Arts For The Future 助成金によって支援されています)

この公演は金井ケイスケにとっての初プロデュースでしたが、これからも失敗を恐れずに成長していきたいと思います。
そして多くのスタッフと関係者の力添えと観客の皆さまの温かい拍手と参加があってこその成功でした!

ありがとうございました!!!

*年内に公演ダイジェスト動画配信予定です!

改めてお知らせしますね〜♪
 
 文化庁「ARTS for the future!」補助対象事業