J D S
つながるサーカス

松本市波田 朝のストリートライブ


音楽とパフォーマンス
JDSつながるサーカス企画の一環として、波田駅で出前ジャグリングパフォーマンス!



波田コミュニティデザインクラブ「音楽を通じて街を元気にする!」演奏活動

今回は「つながるサーカス」プロジェクトで参加させていただきました



のんびりジャグリングをやっているように見えますが、ちょうど通勤時間帯
家からここまで混んでなければ30分で行けるんだけど

通勤時間と重なり45分かかりました…

(到着したら音楽家の皆さんはすでに演奏開始していた…汗)

外は雨模様でしたが、駅構内は子供達の傘や洋服でカラフルに彩られていました

そこに色とりどりのジャグリング道具は映えますね!



電車通学をする多くの子どもたち
通勤途中のみなさまに音楽とパフォーマンスコラボの楽しさを提供することができました

8時3分の電車が到着したあとは少しづつ人もまばらになり
演奏とパフォーマンスも終了

初対面の音楽家のみなさんと
波田駅構内での初コラボを楽しませていただきました

こうやってすこしづつ9月のワークショップに向けたイメージと
仲間達をあつめていきますよー♪

9月3日 つながるサーカスワークショップ 波田保健センター

ここから2022年9月3日に行われる
「つながるサーカスワークショップ」in 波田保健センターに向かっていきます

巻き込まれたい方(参加希望の方)このサイトのお問合せよりメッセージいただければ
詳細などお返事させていただきます。

少しづつ、応募に関してもまとめていきますので、しばしお待ちを!



全体のプロジェクトについてはこちらをチェック「2022つながるサーカスプロジェクト」
https://www.jdsjds.net/2022/06/14/shinshu-tsunagal-circus-workshop-jds-juggling-shinshu/




助成:信州アーツカウンシル(一般財団法人長野県文化振興財団)
   令和4年度文化庁文化芸術創造拠点形成事業