Juggling de Shinshu
ムーンナイトサーカス

ムーンナイトサーカス2022に向けて

今年は公演場所と回数、客席を増やします

昨年好評を博したムーンナイトサーカス再び! 

昨年の松本公演では当日券で並ばれたお客様にどうしてもお席をご用意できず、たいへん残念な思いをさせてしまいました。パフォーマンスを多くの人に見ていただきたい想いから、今年は松本の公演回数を1日増やしました。
また、長野市からのお客様で「完売でチケットが購入できなかった」という声をいくつか聞き心苦しい思いをしました。ご安心ください。今年は長野市で3回公演を行います。

また、会場である松本・信毎メディアガーデン客席が前回見にくかったという意見を多々いただきました。


前回公演写真



今年はひな壇をしっかりと作り、より見やすい角度からの観覧ができるよう客席作りを見直しました。(長野市芸術館アクトスペースはもともと見やすいのでご安心を!)



長野市公演は昨年に近い演目となっております。前回好評を博した演目に、前回よりも高い6メートル近い高さで行うチャイニーズポールの演技を取り入れております。お楽しみに!

小さいお子様から聴覚に障害のある方でも楽しめます

※小さいお子様や聴覚に障害のある方も一緒に楽しめるよう、ひとつひとつの演目を短くし、セリフを使用しない演出を心がけています。聴覚に障害のあるお客様も子どもから大人までみんなで楽しめるノンバーバルサーカスです。
(※ノンバーバル=無声パフォーマンス。聴覚に障害のある方でも楽しめます。)



公演日時:
12月23日(金)19:00~ 
24日(土)13:00~/18:00~ 
25日(日)13:00~
会場:松本市信毎メディアガーデン1階ホール



プレイガイド:(チケット発売11月初旬予定)
【窓口・前売りのみ】信毎メディアガーデン1階 まちなか情報局(9:00〜18:30)
【Web・前売りのみ】信毎メディアガーデンWebショップ
https://www.shinmai-mediagarden.jp/event

※手話を取り入れた表現や、会場には手話通訳を配置しております

Moon Night Circus ふたたび!


長野市・芸術館公演


今年は長野と松本市で同時開催! ぜひみなさま、12月長野市公演と松本公演をお見逃しなく(出演者、演出が変わりますので両方みても楽しめます!)

松本・信毎メディアガーデン公演


情報も更新していきます、乞うご期待!